鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

【BitSummit 7 Spirits】期待していたSter Renegadesは肉眼でも美しかった(当たり前

この動画を見て一発で惚れました。


Star Renegades Teaser Trailer

美しい。そしてこの世界観。もうワクワクして堪りません。どんなゲームなのか分からなくても、そのデザインだけで気持ちが昂る。あとはゲームとして楽しければ完璧ですね!

 

ってことでBitSummitにて出展されてました。

f:id:toriid:20190607062355j:plain

看板がもうかっこいい。たまらんす。

 

左がフィールド画面、右が戦闘画面です。どちらもドット絵が美しすぎました。

f:id:toriid:20190607062810j:plain

動画に無かったフィールド画面ですが、桜のような花が咲いており本当に美しかったです。戦闘は完全コマンド選択形式に見えました。

というのも、試遊しておりません!だって凄い人気で行列が出来てるんだもの!

 

チラシをアップしておきます。

f:id:toriid:20190607063417j:plain

f:id:toriid:20190607063428j:plain

かっけーわ。

PC買い替えたらSteamでプレイするんだ!(願望

とりあえずHPを見てにやにやしています。