鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

三国志のスタンプガチャを見つけたのでやってみた、んだけど

この記事を読んでしまい、思わずガチャを探してしまいました。

でもね、欲しいと思っても、自分の行動範囲には置いてないことが多いんですよね。東京とかにはあるんだろうね、どうせ栃木県には無いんだよ、記事になっててもさ。

なんて思いながらどうせないだろうとヨドバシカメラ宇都宮店のガチャがいっぱいあるスペースを覗いて見たら、

f:id:toriid:20190323150209j:plain

げえっ!あった!!

 

ってことで早速ガチャってみました。2個。

f:id:toriid:20190323150425j:plain

ちなみに、今のこの形のカプセル、私うまく開けられません。一発でかぽっと開けられる方法を後で調べてみます。

 

大きさの関係で2つに分かれて入っていました。

f:id:toriid:20190323150545j:plain

金色、結構かっこいいな!

 

反射してしまうぐらいピカピカです。

f:id:toriid:20190323150708j:plain

ちなみに銅カラーはこんな感じです。

f:id:toriid:20190323150830j:plain

思いっきりプラスチック感がします。別にいいけど。

 

んで、肝心のスタンプなのですが。

f:id:toriid:20190323151100j:plain

f:id:toriid:20190323151125j:plain

公明と曹操が当たったのは非常に嬉しいのですが、思ってる以上に上手く押せないし、そもそも小さい!すんごい小さい!!

 

真ん中にニンテンドースイッチのカードリッジを置いてみました。どうです?小さいでしょ?

f:id:toriid:20190323151241j:plain

これで一個300円は、ちょっとなぁ・・・。もう少し大きいと思ってたのよねぇ。

 

この画像を切って、PC上で使いまわせばいいか(ダメ

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/goodspress/cms/wp-content/uploads/2019/03/0320_sangokushi_2.jpg