鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

スプラトゥーン2イカすポストカードコレクションが届いた

何やらまた任天堂から封書が送られてきました。

f:id:toriid:20190222211439j:plain

精密機械が入ってるとは思えないのですが。

f:id:toriid:20190222211542j:plain

やはり入っていたものは精密機械ではありませんでした。

f:id:toriid:20190222211633j:plain

 

そんな訳でスプラトゥーン2のポストカードが届きました。

 プラチナポイントとの交換なので無料なのですが送料がかかります。が500円なので気にするな!とりあえず貰っとけ!!

 

一番のお気に入りを一枚目にして画像を撮ったのですが、改めて見ると、カセットテープって格好いいんだなぁ。ラジカセも。

ちなみに私が持っていたラジカセはアイワのシュトラッサーです。調べたら型番はCSD-XR70でした。

minkara.carview.co.jp

https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/002/350/204/2350204/p1.jpg?ct=1bd5725fa101

かっけー!今見るとかっけーな!!CD部分が壊れて捨てちゃったんだよなぁ、ってもう20年以上前だけど。

シュトラッサーと言えばこのCMですね。

www.youtube.com

米米クラブ懐かしいな。一番好きな曲はシェイクヒップです。

www.youtube.com

ってもう30年前なのか・・・!そりゃ俺初老になってるわ!

あの頃のCDも全部処分しちゃったのよね、ってそのCDも劣化して聞けなくなってるんだろうけど。

wired.jp

データで管理するしかないようですね。

 

とポストカードで昔を思い出してしまいました。そういえばカセットでゲームミュージックを集めてたんだよな俺。

https://static-mercari-jp-imgtr2.akamaized.net/item/detail/orig/photos/m78645439102_1.jpg?1528619771

これこれ!今でも俺のiTunesに保存されてますよ、音楽は。