鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

Nintendo Direct 2019.2.14 感想

Nintendo Direct 2019.2.14がございました。

www.youtube.com

紹介されたゲームはこちらになります。

switchsoku.com

こちらのサイトからコピペしました。

 

SUPER MARIO MAKER 2』2019年6月
『MARVEL ULTIMATE ALLIANCE 3: The Black Order』2019年夏
ハコボーイ!&ハコガール!』2019年4月26日
進め!キノピオ隊長 特別編』2019年3月14日
『Bloodstained: Ritual of the Night』2019年夏
ドラえもん のび太牧場物語』2019年
ドラゴンクエスト11 S 過ぎ去りし時を求めて』2019年秋
ディズニー ツムツム フェスティバル』2019年
スターリンク バトル・フォー・アトラス』2019年4月25日
ルーンファクトリースペシャル』2019年7月25日
ドラゴンクエストライバルズ』Direct後無料配信
『鬼ノ哭ク邦』2019年夏
ヨッシークラフトワールド』2019年3月29日
『フォーゴットン・アン』2019年2月28日
『Goat Simulator:The GOATY』2019年3月
ダウンタウン乱闘行進曲マッハ!!』2019年春
『スチームワールドクエスト』2019年春
『A Hat in Time』2019年春
ファイアーエムブレム 風花雪月』2019年7月26日
テトリス99』Online加入特典
『DEAD BY DAYLIGHT』2019年秋
実況パワフルプロ野球』2019年
『DELTARUNE』2019年2月28日
DAEMON X MACHINA』2019年夏
『ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)』2019年8月30日
ゼルダの伝説 夢をみる島』2019年

 

 『Bloodstained: Ritual of the Night』

www.youtube.com

やっと発売されそうですね!って五十嵐さんの作ったドラキュラってプレイしたことないんですけどね。購入決定済みです。

 

ドラゴンクエスト11 S 過ぎ去りし時を求めて

www.youtube.com

買うつもりが無かったのに、ダイレクト見たら欲しくなってしまいました・・・!悔しい!ボイスとかはいらないのですが、単純に面白そうだと感じてしまいました。やっぱりドラクエなんだなぁって。

 

『フォーゴットン・アン』

www.youtube.com

見た瞬間欲しいと思いました。体験版はすでにダウンロード済みなのですが、テトリス99が邪魔をしてまだプレイ出来てません。

 

『スチームワールドクエスト』

www.youtube.com

動画が無かったのでダイレクトのものを貼っておきます。「スチームワールドハイスト」が素晴らしい作品でしたので、クエストにも期待しております。フライハイワークスならなお安心です。

 

『A Hat in Time』

www.youtube.com

Steamで評判が良かったのでスイッチ版を待ってました。購入決定済みですが、難しそうなのよねぇ。

 

ファイアーエムブレム 風花雪月』

www.youtube.com

ファイアーエムブレムをプレイするためだけに64やキューブを購入した私。ですが。

実は覚醒以降購入しておりませんでした。Wiiの蒼天がクリアできなかったのよね。覚醒は何とかクリアしたけど。

なので実は今回のこの風花雪月もスルーする予定でした。が。まいったなぁ、欲しくなっちゃったよ!駄目だった時のことを考えてカードリッジ版で購入します。

 

DAEMON X MACHINA』

www.youtube.com

オクトパストラベラーもプロトタイプをプレしてもらった感想を反映して上手くいったので、デモンエクスマキナにも期待しております。が。

体験版はすでにダウンロード済みなのですが、テトリス99が邪魔をしてまだプレイ出来てません。

 

『ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)』

www.youtube.com

神谷さんが関わった作品ならば迷うことなく購入決定です。おそらく私にはクリア出来そうにないのですが。きっと難易度を選べるでしょう!ベヨネッタは本当に難しかったからさ・・・。

 

ゼルダの伝説 夢をみる島

www.youtube.com

実はプレイしたことありません。多くの人が驚いたり感動したりしたのでしょうが、私には単純に新しい作品としか思えないんです、それが悔しかったりして。

見た瞬間に購入決定しましたけどね!

 

テトリス99』

www.youtube.com

様々な情報が出てきて大興奮したダイレクトでしたが、気が付いたらこの作品に全部持っていかれた印象さえあります。

テトリスバトルロワイヤル。

これはゲーム史における事件だと捉えております。やっぱり任天堂は凄いな。

 

やっぱりダイレクトは面白いですでね。これからも定期的にお願いいたします。

http://livedoor.blogimg.jp/kanenaru-switchsokuhou/imgs/e/d/eda37f45.jpg