鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ローソンでニンテンドープリペイドキャンペーンが始まったよ!

今までセブンイレブンニンテンドープリペイドのキャンペーンを定期的にしておりましたが、今回はローソン!しかも割引率が上がってる!!

セブン マリオ絵5,000円で500円貰える

ローソン クッパ絵9,000円で1,000円貰える

元々お得なのにさらにお得になってるじゃん!!

ローソン ニンテンドープリペイドカードキャンペーン!

https://vdpro.jp/lws.nintendo6/camp/lws.nintendo6/top.jpg

しかもマイニンテンドーストアのゴールドポイント2倍キャンペーンと被ってる!

元々年末年始のセールと合わさって最強に見えていたのに、本当に過去最強なセールになっちゃったよ!!

topics.nintendo.co.jp

https://topics.nintendo.co.jp/export/sites/nintendo_topics/images/article_img/00001396_07.jpg

やばいっすねぇ、これはやばいっすねぇ。どう考えてもお得すぎて。そりゃあ買いますよ、買い漁りますよ、もうすでに買いすぎて積み上がってるのにさらに買っちゃいますよ。

 

とりあえずローソン3件行ってそれぞれで1枚ずつ買いました。

f:id:toriid:20181225222536j:plain

9,000円×3枚=27,000円だぜ!これで3,000円も貰えるんだから本当にお得です。

本当はもっと買い占めたいのですが、なんとなく3万ぐらいにしておきました。これで半年は持つかなぁ(持たない)。

 

調べるとクッパのカードが置いてなかったり売り切れたりしている店舗もあるようですね。

switchsoku.com

田舎で良かったわ。田舎過ぎてローソンが無い所もあるようですが。

鹿沼はセブンが圧倒的に多いですが、よく考えるとファミマもローソンもミニストップもあるんですよね。最近までセーブオンもあったしなぁ。

 

そんな訳で、今回のセールでは買わないと決めた「ルミネス」と「Iconoclasts」を買っちまいました。貰った3,000円があっという間に消えたよ!むしろこれらを無料で手に入れた訳ですが。

そして私は積みゲーをさらに積み上げた訳です。さらに27日には「ディアブロ3」が積み上がる・・・!

私は何を目指しているのでしょうか。完全に積みゲーマーです。ありがとうございました。