鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/11/8更新

今週は10本かな?11本かな?毎週二桁配信されてるって凄い事なんだけどって毎週書いてる気がする。感覚がマヒしてこの現状が私の中で通常化してるのであえて書いてるところもあったりします。

 

スターサインか予告なしに配信された「ゴーストプリズン」が凄い気になっております。

www.youtube.com

スターサインってだけで身構えてしまいます。さらにタイトルロゴのフォントとかでも「これは手を出してはいけない」と体が拒絶反応を起こしてしまいます。

なんだけど、動画を見ると面白そうな気がしちゃう!不思議!

700円だし買ってみます。

 

「State of Mind」も気になりました。これも予告なしですね。

www.youtube.com

どんなゲームなのか分かりませんでしたが。

最近PS4で発売された「デトロイト」を思い出しました。それ系かな?

ただ4,000円オーバーは中々手が出せませんね。

 

もうすぐ発売には「PEACH BALL 閃乱カグラ」がありました。

www.youtube.com

あ、これ間違えて購入する人多数でるわ。

しかしこのピンボールにエロを掛け合わせるアイディア、考えた人天才じゃね?

 

今週は「Ghost1.0」と「ゴーストプリズン」を購入します。

って先週購入宣言したソフトも買ってないんだけどね。消化が進みません。