鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

やはり私はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを愛していると再認識しました

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」の音源で構成された音楽が紹介されておりました。

www.gamespark.jp

こちらの動画を見ているうちに、改めて私がこのゲームを愛していることと、本当に凄いゲームをプレイしたんだってことを実感しました。

www.youtube.com

フォトリアルじゃないし、そもそもWiiU向けに作られておりスイッチの性能を最大限発揮さえしていないグラフィック。なのに、なんでこのゲームから切り取られてた風景はこんなにも美しいのだろうか。

 

スイッチ発売直後の評判と、このトレーラーを見て購入を決断いたしましたが、これがきっかけで再びゲームに嵌る日々。人生のターニングポイントを作ったとさえ言えます。

www.youtube.com

一時期ずっとハイラルの世界を堪能しておりました。

エクスパンションパスを購入してバイクも手に入れました。

コログもかなりの数を集めました。

それでも、まだ見たことない風景がかなりの数残っておりました。足跡を見ると笑ってしまうぐらい何故か避けてる場所があったり、登ってない山があったり、そもそも足を踏み入れてないエリアがあったり。

 

f:id:toriid:20181024063249j:plain

ニンテンドースイッチに残っている画像を調べたらこれしか残ってませんでした。

もう一度ハイラルを巡って画像を増やしていくのも悪くないかなと思いました。

 

ってまたゼルダプレしたら積みゲーが増えていくだけだよ!