鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

GIGAZINにドラゴンファングZの記事があったよ!

GIGAZINでまさかの「ドラゴンファングZ」の記事がございました。

gigazine.net

なんで今さら?書くなら追加DLC配信開始の時に上げればいいのに!と思ったのですが、逆に言えばメーカーの意図とは違うタイミングで上げたと言うことは純粋に記事にしたかっただけだと思われます。ライターに好きな人がいるのでしょうね。

私も好きです、「ドラゴンファングZ」。

toriid.hatenablog.com

評価が微妙なのは私が全くクリア出来ないから。最初のダンジョンさえクリアできないというかクリアできる気がしません。それでも面白いんです楽しいんです。

今回のGIGAZINでは主に追加DLCに関して紹介しております。しかし、私はまず最初のダンジョンを何とかしないと・・・!

おそらく、私はローグライクの定石を知らないのだと思います。そして1年近くプレイしているのに身についていない、というかまだ分かっていない。

一時期諦めたのですが、ここ最近毎日1プレイしております。20F のボスを何回か倒せているのですが、雑魚に囲まれてやられております。うん、まるで成長していない。それでも楽しいんだよなぁ。

 

私の拙い記事よりプロの書いたGIGAZINの記事を読んでください。そして興味を持たれた方、是非お買い求めてください。私のようなローグライク初心者でも楽しめております。

ちょっと高いんですけどね。