鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのにラムネさんのことばかり書いてます

googleのスマートフォンPixel3が発表になりました

googleスマートフォン、Pixel3の発表がありました。

www.itmedia.co.jp

外部ストレージ非対応!えーなんでー。128Gで足りるかなぁ。

Pixel 3ユーザーは「Googleフォト」に写真や動画を無制限でアップロードできる特典もある。

え?無制限?え?

容量を食う一番の要因は写真や動画ですから、そりゃ無制限にアップできれば128Gでも足りるだろうけど、無制限?本当に?

ホームボタンが物理的に無いけどぎゅっと握れば機能するようです。

あとFelica対応は嬉しいですね、って今まで対応したスマホを所有したことないから分からないけど。

価格はPixel 3の64GBモデルが9万5000円、128GBモデルが10万7000円。Pixel 3 XLの64GBモデルが11万9000円、128GBモデルは13万1000円。

価格を見るとそれほどお得感は無いものの、iPhoneと比べるとすごく安い気がしちゃう!不思議!

もし購入するならPixel3の128Gになると思います。11万か。

だったらHuaweiスマホでいいかも、と思ったりして。

一番の強みはAndroid更新対応なのかなぁと、googleスマホなんだから当たり前っちゃ当たり前ですが。

年末に発売されるようですが、どうしよう、人柱になるか、評判が出てから購入するか。