鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

教えて♡おねだり将棋の公式HPに行ったら驚いた

東京ゲームショウで衝撃的な出会いをした「教えて♡おねだり将棋」のPVが公開されたようです、って4gamerが記事にしてたので知ったのですが。

記事にする基準が知りたい、凄い知りたい。

www.4gamer.net

公式ページはこちらです。

onedari.jp

www.youtube.com

思ってたよりも攻めてますねシルバースターさん!まさかここまでアレだとは思いませんでしたよ。ゲーム内容が全く紹介されてないのですが。きっと将棋に勝つとご褒美映像を見る事が出来るんでしょ?

きっとホームページにそこらへんの情報が書かれているのだろうと眺めていたら、下の方に「教えて♡おねだり将棋」のツイッターアカウントでの枠がありました。どんなのがあるのかなぁなんて見ていたら、なんか見覚えのある地名が。鹿沼?ほう、私以外にも鹿沼の人が関係者にでもいるのかな?と思ったら俺だった。

 俺だった!

ツイッターをフォローしました。シルバースターさんもフォローしました。

 これも何かの縁と思い、教えて♡おねだり将棋を購入しようと思ったのですが、我が子とフレンドになってるので俺がプレイしたらバレるのか!困ったな。

すみませんシルバースターさん。せめてアイコンは文字だけ、とか将棋の駒だけ、みたいにして貰えませんでしょうか。無理ですかね。

もしくは堂々と子供に状況を説明して二人でプレイするか!無理だな!!

 

toriid.hatenablog.com

軽い気持ちで訪れた東京ゲームショウですが、これほどまでにいろいろな事が起こるんですね。本当に参加して良かった!

 

追記

買いました。

toriid.hatenablog.com