鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

「Nintendo Labo おかたづけボックス」が届いてたよ!

帰宅したら大きな箱がありました。ん?任天堂から?

って思いっきり書いてありました、「nintendo Labo」って。

f:id:toriid:20180921211205j:plain

一時期売り切れていたので、在庫復活を見た瞬間頼んでいたのでした。

Nintendo Labo おかたづけボックス」です。

topics.nintendo.co.jp

https://topics.nintendo.co.jp/export/sites/nintendo_topics/images/article_img/00001249_09.jpg

f:id:toriid:20180921211255j:plain

チラッ。

梱包にまでラボのマークが入ってます。やばぇ、捨てられないじゃんこれ(捨てたけど)。

f:id:toriid:20180921211406j:plain

なんか画面が暗いけど、このような感じでおかたづけ出来ました!

 

3種類全部な!

f:id:toriid:20180921211737j:plain

ちゃんと片付いたけど、3箱あるとそれだけで結構な大きさです。

たかが段ボール箱に2,400円も払うのかよ!と思う方もいらっしゃるでしょうが、「Nintendo Labo」を購入したら必須アイテムだと言い切ります。

トイコンが複数個置いてあるだけで結構なスペースを取るし、見た目があまりよろしくないんですわ。こうやって箱に収められるだけでもいい感じです。

 

ただ、片づけてしまったらもう二度と起動することが無くなる気がしております。

そもそも私、買ったり作ったりしてるけど、自分のスイッチでカードリッジを差し込んだことさえ無いのよね。

子供と一緒に段ボールで作る作業をしてるだけで満足しちゃってたわ。まあ、それでいいのかなぁと思ったりしておりますが。