鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/9/20更新

今週は11本かな?やはり二桁越えると多いな!と感じますね。先週の7本だって多いんですけどね。

 

ケムコのテキストタイプアドベンチャー「最悪なる災厄人間に捧ぐ」は購入決定してます。ある程度目の前のゲームが減ってきたら購入しますが、さて、いつになるやら。

www.youtube.com

本当はネタバレ喰らう前にプレイしたいんですけどね。

 

「Reigns Kings&Queens」はインディー紹介動画を見たときからプレイしたいと思っておりました。

www.youtube.com

日本語版のPVを見つけられなかった。

動画が有ると無いとじゃ売上全然違うよ!売る気があるなら絶対に動画を用意しないと駄目だよ!

まあ私は買いますが。

 

「The Gardens Between」は雰囲気だけで購入決定してます。

www.youtube.com

結構な頻度でキャラクターが後ろ向きに歩いてるのが凄い気になるのですが。

まあ買うんだけどね。

 

「Elementエレメント」も購入決定しております。

www.youtube.com

どんなゲームなのか全然分からないけど、だからこそ今すぐやりたい衝動に駆られております。困った。我慢しますけど。

 

「Life Goes On」も気になってます。

www.youtube.com

気になってますが謎解き系が苦手なのでスルーかなぁ。多分買うけど。

 

もうすぐ発売にも気になる作品がございましたが、買いません。

買いませんよ!「うごくジグソーパズル美しき女性」なんて!

www.youtube.com

いっそのことグラビアアイドル版で出せば売れると思います。俺は買わないけど。

 

「Ultimate Chicken Horse」はみんなでワイワイプレイしたら楽しいだろうなぁと思いました。そういう環境になりそうにないので買いませんが。

「Arena of Valor」はプレイ人口が多いとか評価も高いのですが、どうにも手が出ません。無料だから落としておくけどね。

 

セールでは「シリアルクリーナー」は購入決定してます。

「二角取り」が250円とか安すぎだろ!買います。

あまりセールをしないフライハイワークスがセールをしておりますが、どれもこれもおすすめ出来ないものばかりで笑いました。プレイしてない「クエストオブダンジョンズ」をちょっと悩んでますが、買わないな。「PAN-PAN」は買うかも。

 

「大神」をクリアして一息ついております。ゲオで安く手に入れた「あなたの四騎姫教導譚」をちょっとプレイしましたが、まだゲームシステムを理解できておりません。そのままお蔵入りする可能性大です。

「UNDERTALE」はバグ修正パッチが当たり次第プレイします。

「Axion Verge」でも進めておくか。