鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドーラボ第3弾ドライブキットが届いてた

帰宅したら大きな箱がありました。ヨドバシからの荷物でした。やばい、何を頼んだのか覚えていない。俺は何を買ってしまったのだろうか、と狼狽しました。

f:id:toriid:20180915062410j:plain

プロコンと並べるとこんなに大きい。

 

開けてみて納得した。そうだった、俺予約したわ、つい最近。というか昨日まで覚えてたじゃん俺。

f:id:toriid:20180915062522j:plain

 

そんな訳で「ニンテンドーラボ トイコン3 ドライブキット」です。

f:id:toriid:20180915063637j:plain

片手で持ってスマホで撮影は結構厳しい重さだったよ!

 

www.nintendo.co.jp

www.youtube.com

段ボールでコントローラーを作るのがニンテンドーラボの特徴であり売りですが、今回のドライブキットは単純にゲームとして面白そうだと思い購入しました。

紹介動画を見た感じオープンワールドを様々な乗り物で探索するゲームなのではないかと思いまして。

そんな訳で組み立てた後、プレイした感想を書いてみたいと思います。

 

が、時間がありません。

ただでさえ積み上がったゲームの山に、さらに「アンダーテイル」が加わるこの現状。さらに「シティーズスカイライン」も欲しい!我慢してるけど!!

さて、プレイできるのは一体いつになるのやら。