鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

だから何が言いたいの?どういうことなの?意味わかんないよ任天堂!

任天堂が大好きで、任天堂のファンで、任天堂の信者と言われてもおかしくない私ですが、ネット関係は本当に駄目な会社です。私は任天堂のこういうところが本当に大嫌いです。

www.nintendo.co.jp

ちょっと言ってる意味が分からない。

なんでいつもこの会社はID関係で必ずわけわかんねーことするんですかね。

そして19日までって急すぎます。

 

3月に購入したスイッチには私のニンテンドーアカウントAに連携した私の「ユーザー」と子供の「ユーザー」があります。

5月に購入したスイッチに、3月にある私のデータを移行したかったけど当時は出来なかったため、泣く泣く新しい「ユーザー」を作成しようといたしました。ところが、ニンテンドーアカウントを入れても「既に登録されてます」と出てしまう。仕方が無いので新しいニンテンドーアカウントBを作成し、私の「ユーザー」を作りました。

 

では問題です。

有料になった時、私と子供はいくら払えばいいのでしょうか?

また、19日までに何をすればいいのでしょうか?

何かすればお得になるのでしょうか?

 

馬鹿な俺には全然わかりません。

1人の人間がニンテンドーアカウントを2つ持ってる方が健全ではないと思うのですがどうでしょうか。

子供だけのスイッチにしたいのに出来ないのはどうなのでしょうか。

 

モヤモヤが残ります。

そして私の中の任天堂という会社へのイメージはいつまで経って良くなりません。

こういうところで金を儲けようとするその心意気が気に入りません。

毎月の金を払うのは構わないのですが、IDに紐づけせずに本体に依存させるけち臭い思想が気に入らないんです。

DSの頃からこの会社は、ネットおよびID関係はまるで成長してませんね。

と愚痴だけ書いて終わります。

正直言いますと、本当に任天堂が何言ってるのか分からないんです。