鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

水島監督(太ってない方)と横手さん脚本のオリジナルアニメの情報が公開されました

水島さんと横手さんの新作アニメの情報が公開されました。

「荒野のコトブキ飛行隊」です。

kotobuki-anime.com

www.youtube.com

もしかして、戦闘機版「ガールズ&パンツァー」でしょうか。多少違えども、コンセプトは間違いなくそこだよね、これ。

うわぁ、嫌な予感しかしない・・・!

そんな企画、誰でも思いつくだろ、んでもってなんでこれが通ってしまったの?しかも水島さんと横手さんまで引っ張ってこれる力がある人が携わってるのに。

もう不安しかない。

 

しかし、それはそれで楽しめるので良し。

副監督に神戸さんの名前があるのが気になります。もしかして「俺、ツインテールになります」のせいで監督業に復帰できないまま、副監督なんてポジションで働かされてるの?

神戸洋行 - Wikipedia

「俺の妹がこんなにかわいいはずがない」で監督やってたのになぁ。

 

ちなみに音楽が浜口史郎さんで「ガールズ&パンツァー」と同じ人です。

 

とりあえず期待せずに視聴したいと思います。

って来年1月からかよ!!