鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

スネークパスがやっと日本で発売されると思ったら嫌な会社名が

海外ではスイッチが発売された3月にすでにプレイ可能だった「スネークパス」がやっと日本にお目見えです。

ninten-switch.com

非常に評判が良かったのでプレイしたかったものの、なかなか日本で発売されませんでした。

何かトラブってる?と思いつつ販売元を調べたのですが書いてない。

仕方がないので公式サイトを見てみました。

www.konami.com

コナミ

私の大好きだったメーカーであり、今一番気に入らないメーカーであるコナミ

この会社が絡むと碌なことにならない代表格の一角であるコナミ!!

お願いだからインディーや海外ソフトにまで手を出さないで!!!

もうゲームなんてどうでもいいと思ってるんでしょう?上月さん。

今ジムとか他業種で運営できているのはゲーム事業のお陰だってわかってる?

 

スネークパスがこれだけ発売が伸びた原因はコナミだと思ってます、って勝手な憶測ですが。

もしかするとアレとかソレとかコレもコナミ案件なのか?!と勘繰ってしまします。

メタルギアの人もラブプラスの人もドラキュラの人もいません。

コナミは過去の遺産であるIPを売却し、上月さんが大嫌いなゲーム業界から撤退してほしいです。