鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

NEOGEO miniが届いてた、っていうか買ってた

とある日、帰宅したらヨドバシから荷物が届いておりました。ここ最近何も注文してないのに何が届いたのだろうかと開封したら思い出しました、これを購入していたことに!

f:id:toriid:20180904204642j:plain

何で買ったのだろうか俺。

SNKに、この筐体に、何も思い入れが無いのに。

www.snk-corp.co.jp

www.youtube.com

 

とある玩具店でバイトをしてました。

そこにこの筐体がありました。

近所の小学生がこの筐体をバンバン叩きながらゲームをしてました。

不快な記憶しかありません。

 

サムライスピリッツが面白そうに見えました。

技が酷く難しそうで断念しました。

ナコルルは人気が出ると思いました。

違うゲームだけど不知火舞はやり過ぎだと思いました。

 

餓狼伝説はTVゲームでプレイしたけど何でやったのか全く覚えてない。友人宅でPCエンジン?全然記憶がないな。

龍虎の拳もプレイしたけど何でしたんだろうか。覇王翔吼拳を使わざるを得ない。

 

SNK作品で一番プレイしたゲームってなんだろう?と調べたら、おそらくファミコン版の「怒」だろうなと判明しました。

retrogamez.net

って販売元SNKじゃないけど。

 

って全然NEOGEOminiの話題が出て来ない。

そのぐらい私にはあまり縁がないのに買ってしまいました。

とりあえずファミコンミニスーファミミニと一緒にオブジェとして飾る予定です。高い飾り物を買ってしまったわ・・・。

f:id:toriid:20180904212535j:plain

あ、なんかこう並べるとワクワクしてくる。