鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

8月20日週のゲームソフト週間販売ランキング

毎週水曜日のこの時間は、4gamer集計による週間販売ランキングを見て感想を書いております。

「コナンアウトキャスト」が1位です。すみません、名探偵コナンかと勘違いしておりました。

www.4gamer.net

このコナンって、キャラクターメイク時に様々なサイズを設定できるんだよね。

jp.automaton.am

陰茎スライダーってパワーワードに思わず購入意欲がそそられます、そそられません。

この大作が3万ぐらいしか売れなかった原因は、このスライダーがPS4には実装されてなかったからだと思います、そんなことありません。

 

2位の「僕のヒーローアカデミア」って人気マンガじゃないんですか?5位のPS4と合わせても寂しい売上ですね。もしかすると初週販売型ではなくてジワジワ売れるのかもしれませんが。

 

あとは軒並みいつもの顔ぶれですね。

そんな中PSVitaがランクインしてる!乙女ゲーだった!ここらの購入層も、いずれスイッチに移行していくようです。やはりソニーも携帯機を諦めずに後継機を作るべき、と思うのですがどうなんですかね。

 

ここのところ新作が少ないのですが、9月になればランキングもいろいろとにぎやかになると思われます。

私は積んでるゲームが高々とそびえているので購入を控えておりますが、そんなの容赦なく発売されていきます。

購入を控えているのに、予約しちゃってるんだよなぁ俺。

9月はすでに「アンダーテイル」を予約済みです、だめじゃん。

ハイパーライトドリフターも9月6日配信だし。

困った。