鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/8/9更新

どれがパッケージ版ありでどれがダウンロード専用ソフトなのかわからないけど、今週も物凄い物量で来たよ!しかも楽しみに待ってたものが複数押し寄せてきたよ!もうこれ以上積めないんだよ!時間もお金も無いんだよ!

 

「スバラシティ」はスマホで嵌りすぎて自ら封印したゲームです。見た感じ無料のスマホ版と何が違うのかわかりません。でも買ってしまいそうな私がいます・・・。

www.youtube.com

 

「minit」来た!待ってたよ!待ってたけど今買ってもプレイする時間がないよ!

www.youtube.com

 

エスケーピスト2」も来てたぁぁああ!あばばばばbb!

www.youtube.com

 

前回見たときはあまり興味が湧かなかった「かいぞくポップ」が欲しくなってきた。ほぼ病気だな俺。

動画開始数秒で出てくる音がいかにもGBの音なのよ!なんかもうウズウズしてたまらんわ!

www.youtube.com

 

もうすぐ発売にもとんでもない物量のソフトが掲載されてました。

ケロブラスター!買いますよ!!

www.youtube.com

 

「フラッドオブライト」がどう見ても雰囲気ゲーなのですが、私嫌いではありません。

www.youtube.com

 

などと私が興味も持った数多くのゲームを紹介しましたが、最後のこの作品に全部持って行かれました。なんだこれ?!そもそも読めないよ!

「蛍幕判官」?検索しても上手く引っかからないよ!

www.youtube.com

どんなゲームなのか全然わかんねー!

面白いとかそういうのじゃなくて、私の本能が買えと囁いている!困った!

 

ここのところ毎回書いていますが、とにかく手を付けてないゲームが増えてきたので今週も購入しません。

って予約してた「大神」が届いちゃうんだけどね!困った!

あとセール中のものを複数購入してしまいました・・・。

あー、オクトパストラベラーのラスボス倒さないとなぁ。

その後にホロウナイトのラスボスを倒して。

スチームワールドディグ1とヘイストをクリアして。

あとあれとかこれとかソレとか。

なのに!「ソルトアンドサンクチュアリ」と「デッドセル」が待ってるんだぜ。

そんな中スプラトゥーン2でバイトしてる私、ダメだ!終わってる!!