鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

爆笑問題太田の裏口入学問題の結末に興味がある

もしこれが本当なら大変なことだし、誤報だったら新潮はどうやって謝罪するのだろうか。

www.dailyshincho.jp

正直あまりこの件自体に興味は無いのですが、顛末には興味があります。

太田はラジオで否定してましたが、新潮が裏も取らないでこんなネタを書くわけがないと思っております。

いつもの手段として第二弾第三弾が用意されてるかと思われます。

それでも太田は否定するのか?

新潮がごめんなさいするのか?

 

落としどころはおそらく太田が「親父が勝手にやった」と謝罪する感じですかね。

でもそれじゃあよくある政治家の謝罪コメントと同じだからなぁ。

新潮も誤報だった場合、ごめんなさいするのか、うそを突き通すのか。

新潮の方の落としどころが想像できません。

 

どちらにせよ私が興味あるのは、

・テレビマスコミが取り上げるのか

・結果としてどちらがごめんなさいするのか

なんです。

どうなるのか?楽しみです。