鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

返校は今セール中です

返校、今ニンテンドースイッチのeShopにてセール価格で販売しております。

そのローカライズに関する記事です。

jp.automaton.am

外国語を日本語に翻訳するだけ電話は無いんです。そのフォントを作るところから始める場合もあるそうです。

また、この記事にもありましたが、文字数の関係で枠からはみ出たり、句読点が真ん中に来てしまったりと、微調整も必要になってきます。

ただローカライズするだけじゃないんです、本当に大変な作業なんです。

それがこの記事を読んでいただけれが、より詳しく分かると思いましたので紹介いたしました。

私がクリアした時の感想も置いておいてきます。

toriid.hatenablog.com

セール中ですので、PVを見て興味が湧きましたら是非。

www.youtube.com