鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ハイスコアガールのOPを話題にしたいのに動画が無い

私がハイスコアガールを見てない訳がない。

そして「sora tob sakana」というか照井さんが好きな私がここに書かない理由が無い。

なのに書けません、何故か?

動画が無いからです。

あ、曲の動画があるんです。

www.youtube.com

曲が公式でこうやってフルで公開しているのに、アニメのOPは上がってきたものを全部虱潰しです。

なにこれ?アニメの方が時代から遅れてしまった印象です。というか公式で上げろよ。

hi-score-girl.com

本編はゲームをそのまま使用していて本当に嬉しいし楽しいです。最高です。

なのに、ネット界隈を完全に封鎖しております。お陰で全然話題にならない露出されないやってる事さえ知られてない。

もしかすると様々な会社の協力を得てるから配慮してる?

 

どちらにせよ、信者に近い私が話題にさえ出来ないんだもの。

完成度の高い3話までが終わったのに大して話題になってないところを見るに、アニメ化はそこそこの人気で終わるパターンかなぁと思ってます。

勿体ない。

OPを見れば興味を持つ人がいっぱいいたかもしれないのに!

 

是非「ハイスコアガール」、マンガで読んでみてください。

あの頃のゲーム事情がよく描かれています。私の世代より後なんですけどね、10年ぐらい。