鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/7/12更新

今週も配信数多いな!

まだホロウナイトをチマチマやってるので今週も購入しないけどな!ってよく考えたらスチームワールドディグとハイストはすでに購入してたんだったわ!

 

www.youtube.com

 

っていつのまに20XXって配信になってたの?

www.youtube.com

ロックマンロックマンなの?

 

Podeは何かで紹介されてましたよね。綺麗だなぁ。

www.youtube.com

そして2,699円は高いな・・・。

 

アナザーワールドって知ってるような知らないような。

www.youtube.com

ごめんなさい、知らなかったわ。

 

もうすぐ配信にはシティコネクションが!!

思わずプレイ動画を見てしまったわ。

www.youtube.com

BGMで記憶がよみがえった。あぁ、大して面白くなかったのにひたすらプレイしてたっけなぁ。どうしよう、買おうかな。

 

Mugstersってのは気になりました。

www.youtube.com

気になったけど、どんなゲームなのか全然分からなかった!なんだこれ!

 

検索掛けても出て来ないと思ったらアドベンチャーじゃあくてアベンジャーだった。

www.tomcreate-games.com

www.youtube.com

500円なら買います。

 

抱えたゲームが多いので購入を控えております。イース8もオクトパストラベラーも保留状態です。なんだけど、オクトパストラベラー、ヨドバシで売り切れとか見ちゃうと欲しくなってしまうへそ曲がりな私。

あとフリントフックがセール中なんだよなぁ、どうしよう。

積みゲーが増えていく一方です。