鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/6/28更新

今週も多すぎるほどの配信数!予告なしのゲリラ配信が多数ございました。

 

おじいちゃんの記憶を巡りそうな雰囲気のゲームがありました。Burly Men at sea 三人の海の男。

www.youtube.com

明日のジョーあたりが持ってる袋を肩にかけてるのかと思ったら髭だった。

 

サバイブ!ミスターキューブはどんなゲームなのか公式動画見たけどよくわからなかった。

www.youtube.com

暗くて良くわからない。

 

ミッドナイトDXはどう検索しても湾岸ミッドナイトしか出て来ないよ!なんとか探しましたけどね。

www.youtube.com

スマホからの異色なのかな?モンストみたいな引っ張りアクションですね。

 

見た目が派手なネオンロード。

www.youtube.com

玉運びゲームですかね、難易度高そうだなぁ。

 

今週はシリアルクリーナーを購入予定です、なのですが、まだホロウナイトもマリオテニスエースのストーリーモードもクリアしてません。リトルナイトメアも寿司ストライカーもクリアしてません。なのでしばらく購入は控えたいと思っております。

 

が!

来週はスチームワールドディグ1を購入しちゃうと思います。ずるいよあらかじめDLだと割引とか!買っちゃうじゃん!俺が!!

ついでにハイストも買っておくか。

あとネコパラが思いっきりパンツ見えてますがいいのでしょうか。

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/82740ee33ced48fa44cc6fd34a092f91e54bf3c9ff2e6c2ed1a8dcb971abda2f.jpg?w=1000

あ、1,620円とか安くない?買ってしまいそうな俺がいる・・・!

 

あとパンカプが面白そうだなと調べてみました。

www.youtube.com

難易度高そうな横スクロールアクションだな!面白そうなんだけど、私にクリアできるのだろうか・・・。

 

ゲームが処理しきれてないのに購入するのしばらくやめます!

もうね、ホロウナイトが難しくて面白くて全然終わりが見えない。

とりあえずこれが終わってからだな!

と言いつつイース8がやりたくてうずうずしております。

オクトパストラベラーも来月じゃね?

 

やはり時間が足りない!