鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

マリオテニスエースを購入しました

お家に帰ったら「マリオテニスエース」が届いておりました。

f:id:toriid:20180622222902j:plain

体験会での経験により回線が不安定なことに気が付き有線に変更しました。

それでも勝率5割まで戻せなかった程度の実力な私ですが、主にストーリーモードで頑張ります!クリアしたら感想を書きますね。

クリアしたら。

クリア・・・。

 

なんだよこれ!すげぇ難しいんだけど!!

 凄いだろ?これ、ステージ1クリアした後程度しか進んでないんだぜ。

それでこの鬼畜っぷりだぜ?

散々ブロックしてやっとポイント取ったと思ったら柱にあたってアウトなんだぜ?

酷い・・・。

殆ど一発でクリアできないまま次のステージまで進めましたが、なにこれ、俺が下手なだけなの?鏡のステージ全然意味がわかんねーんだけど!!

 

最近講習したゲームの難易度がたまたま高いのか、私が単純に下手なだけなのか。

本当にここのところサクサクっとプレイできたことがないぞ!

FURIもICEYもリトルナイトメアもオクトもホロウナイトも!!

難しすぎて全然クリアできる気がしないよ!!

 

せめて、せめてマリオテニスエースのストーリーモードはクリアします。