鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

セネガル戦も多分見ない

サッカーW杯日本代表の試合を見なったのは今回が初めてです。

そして彼のブログが久しぶりに更新されていました。

pal-9999.hatenablog.com

伝聞だけで知った上で、この試合語るところあったのかなぁ、なんて思って読んだら、

やはり「開始3分レッドカードで試合が決まった」でほぼ終わってました。そりゃそうだ。

この試合見てませんが、つまんねー試合だっただろうから本当に見なくて良かったと思いました。

さて次のセネガル戦ですが、時間帯によっては見てもいいかなぁなんて思ったのですが、0:00キックオフか、寝よう。

 

素人考えですが、セネガル相手だと0-0でいいのかなと思ってます。

4-3-2-1カウンター狙いでどうでしょうか、いつぞやの前の3人で点取ってきて!なオランダのような感じで、って大迫乾原口じゃ無理かなぁ。

長谷部山口柴崎の3ボランチ、というか長谷部CBの5バック状態。

チャンスはたまたまボールカットからのカウンターかロングボールか乾原口がドリブルでチャレンジ成功。

ってこれハリルの戦略か。