鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

6月11日週の販売ランキング

毎週水曜日のこの時間は、4gamer集計による週間販売ランキングを見て感想を書いております。見出しが新作ラッシュだったのではて1位はなんだろうと思ったらスプラトゥーン2で驚きました。嘘だろ?発売約1年前だぜ?

www.4gamer.net

スプラトゥーン2は今週も1万5千人の新規ユーザーを作りました。毎回書いてるけど化け物かよ。

新作グランクレスト戦記、売れてないなぁ。何故買わないんだ?!私がPS4持ってたら買ってるぞ!持ってないけど。

そんな冷え冷えなランキングの中、ひっそりと寿司ストライカーが2,000本も販売しておりました。ちょっとうれしい。このまま地味に売れ続けないですかね。とか言ってる私が全然進めてないんですけどね。いやね、地味に難しいのよ。うちの子、ラスボス手前まで進めたらしいけど、よくそこまで行けたなぁ。

あとラボが20万本いきそうですね、私の中ではここまで売れるなんて思いもよりませんでした。しかもジワジワ売れてるし。ロボはダメですかそうですか。

 

ハードですが。

何もないのにスイッチがその販売台数を増やしております、意味がわかんねぇ。E3の影響?もしかすると7月になったら5万台ぐらいに推移しちゃうのかな?

逆にPS4は値下げしたバージョンが発売されてた気がするのですが、まだ反映されてないのかな?E3の影響もなかった?

 

ちなみに先週紹介ページを見て欲しくなったゴッドウォーズが全く売れてません・・・。なんで?俺買わないといけない気がしてきたわ(使命感)。

 

来週はマリオテニスエースとマインクラフトパッケージ版ですね。どのぐらい売れるのか?マリオテニスは予約済みです。