鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/6/14更新

E3があったからなのかもしれませんが、今週も配信数が多いです、多すぎます。困った!正しく嬉しい悲鳴とはこのことですね!

 

まず、購入しました、ホロウナイト。待っていた作品でしたので即ダウンロードしました。

www.youtube.com

 

何故無料なのか分からないけどとりあえず落としましたフォートナイト。

www.youtube.com

 

逆に無料だと思ったらお金を払うパラディンス。

www.youtube.com

 

正直E3のニンテンドーダイレクト後に配信されたこの3本でお腹いっぱいなところに、通常の木曜日に配信されたのが11本ですからね!お腹パンパンですよ!!

 

いきなりユーカレイリー!だけど4,000円オーバーは中々手が出せないよ!

www.youtube.com

 

シスターズロワイアルってシューティングなのか、へー、ってアルファシステムって聞いたことあるような会社名だな、ってガンパレードマーチアルファシステムか?!と驚きました。

ec.nintendo.com

 

ホイップ!ホイップ!なるゲームもアルファユニットか、って違うアルファシステムじゃないや。音楽がZUNTATAの人かぁ。なんとなくバブルボブルみたいな音楽だと思ってしまう。

www.youtube.com

 

普通のアクションゲームにしか見えないツインロボット。

www.youtube.com

 

などなど盛りだくさん。

フォートナイト(無料)とホロウナイトは購入済み。

ユーカレイリーはちょっと高いなぁ。ホイップ!ホイップ!とツインロボットは安いから買っちゃうかも。

 

来週配信予定では今のところ購入予定はありませんが、どうせまたゲリラ配信で買っちゃうんだろうな。もうゲーム積みすぎて困ってるよ!嬉しいよ!!

そんな中今日朝からスプラトゥーン2オクトエキスパンション配信だからね!嬉しい悲鳴をあげてます、うぇーい。

7時に確認した時はまだでしたね。何時からなんだろう?

帰宅後即取り掛かってプレイキャラをタコに切り替えたいです。

www.youtube.com

何回聞いても曲がかっけーよ!