鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

6月4日週の販売ランキング

毎週水曜日のこの時間は、4gamer集計による週間販売ランキングを見て感想を書いております。フェイトさんが1位ですが、そんなことより俺の寿司ストライカーが全然売れてないぞ!

www.4gamer.net

まさかリトルナイトメアより売れないなんて思いもよりませんでした。どちらも数字が私が思ってるよりも一桁少ないのですが。えー寿司ストライカー面白いってー。結構新しいことしてるのよ?スシロー行って寿司課金までしたの鹿沼では俺だけの予感。

 

そしてリトルナイトメアですが、非常に面白い、と思うのですが、倒されるたび30秒近くのロード時間を耐えなくてはなりません。正直このろーど時間だけでやる気を削がれます。セレステのせいであの無駄な間が耐えられなくなってしまったのかもしれません。どうしよう、折角買ったからクリアはしたいんですよ、ゲーム内容的にも面白いし。困ったなぁ。

 

そして毎週書いてますが、スプラトゥーン2が今週も13,000人もの新規を増やしております。異常すぎてもう慣れた。オクトエキスパンションも明日(6月14日)から配信開始ですし、もうちょっとこのブームは続きそうですね。

 

1位のフェイトですが、2位はVita版なんですよね。Vitaってまだ需要あると思うのですがどうなのでしょうか。後継機作らないんですかね、なんか勿体ない気がしております。携帯でPS4がプレイできるとかCMしてましたが、Vitaの代わりが携帯なんですかね。うーん。

 

ランキング的にはPS4のソフトが売れてる印象なのですが、ハードの販売台数を見るとスイッチの方が売れてるんですよね、だったらみんな寿司ストライカー買えよ!俺は慣れなくて全然進められてないけど!子供はもうラスボス前らしいけど!!

 

最後にゴッドウォーズが紹介されてましたね。買う気は全くなかったのですが、見たら何シミュレーションRPGじゃん、やべぇ、面白そうだ・・・。

ゲーム積みまくってるので今は買いません。買いませんよ!ああ、欲しいなぁ・・・。

www.god-wars.com