鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

3戦全敗を望んでるわけではないけど田嶋は会長辞めてほしい

一時期サカヲタだった私ですが、睡眠時間を削ってW杯を視聴していた私ですが、今回全く興味が湧きません。今興味あるのは3戦全敗後の田嶋会長の進退だけです。

kabumatome.doorblog.jp

この大会で日本は何一つ成果を得られないでしょうが、唯一、田嶋がいなくなることだけが大きな成果になりそうです。って辞任すればなんだけどね、こいつするのかなぁ、怖いなぁ。

本田や香川を責める人がいますが、彼に罪はありません。彼の発言は確かに痛いかもしれませんが、最終的に決断したのは田嶋なんです、責任は田嶋にあります。そして大会前に監督交代の決断をしたのですから、その責任はちゃんと取っていただきましょう。

 

せめて東京オリンピックの主力選手を一人でも選考してくれたら、また違った見方が出来たんですけどね。

本当に勝ちにいってるような気がして逆に恐怖してます。西野ってもっと優秀だと思っていたんだけどな。G大阪の時は遠藤のお陰だったかもしれないけど、柏の時は西野の成果だと認識してたんですけどね。過去の人なんですかね。

マイアミの奇跡を書いた金子の小説を見るに、選手をコントロールすることが出来ないイメージがありますが、そんな人が本田を抑え込めるんですかね。むしろ本田と心中する覚悟なんでしょうね。それもまたやり方なので否定しませんが。

 

私が一番恐れているのは、グループリーグで勝ち点を拾ってしまうことです。それにより田嶋が会長辞任しないなんてストーリーが一番怖い。かといって3戦全敗を望んでる訳でもないんです。

私はサッカーが大好きです。W杯に出られなかった頃から好きなんです。強くなっていった日本代表が大好きなんです。

困った。