鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ゲームは安価な趣味ですよ

帰宅したら到着しておりました、ニンテンドースイッチ「リトルナイトメア」が!

f:id:toriid:20180607183634j:plain

明日は寿司ストライカーも到着します。

さて、私自身現状を整理するため抱えているゲームを書いておきます。

 

・リトルナイトメア 本日到着

・超回転寿司ストライカー 明日到着

・サムライディフェンダー 本日購入

・ICEY 先週購入 まだ序盤

・FURI 先週購入 まだ3面

ポケモンエスト 先週DL まだ起動せず

・ヨクのアイランドエクスプレス クリア済みも達成率50%以下

・タロミア まだ17階が最高

・ウィザードオブレジェンド 大ボスに一回会えただけ

・クリプトオブネクロダンサー 3面で詰まったまま

・ブラッドステインド 1週クリア、2週目はもういいかなぁ・・・

・エンターザガンジョン 難易度修正のパッチまだですか?

ネオアトラス1469 新大陸発見もまだ世界地図完成まで行ってない

・KINGDOM 3つめの島で頓挫

・JUTON 3面ぐらい

・ダンダラ 心折れた

・ザフレイムインザフラッド 今一つよく分かってないまま

・ポーリーブリッジ 詰んだ

・フェアルーン 2で詰んだまま

 

他にも抱えてますが、ほぼ諦めてます・・・。

欲望の赴くまま、ゲームを貪る日々が続いております。

マリオテニスの体験会で3日間奪われたのが大きかったなぁ、すげー楽しかったけど。

そして時間があればスプラトゥーン2を今でもやってしまう悪い癖が出てしまいます。なんでこんなに楽しいのスプラ2は。これほど長期間嵌ったゲームはダビスタFF11以来です。あー楽しいよー、俺弱いけど。

 

趣味にお金を投じる場合、ゲームは非常に安価で済みます。

クルマなんかより全然安いからね!スノボとか自転車よりも全然比較にならないほど安いから!

オススメです。