鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

山本一郎さんはいろんな意味で凄いんだよ!

私も山本一郎は研究すべきだと思います。

kawango.hatenablog.com

存在価値はあるし、他の方には持ちえない独自性があると思います。

まさか文春オンラインで名前出して書いてるとは思いませんでした、いやぁ出世したなぁ切込隊長

匿名の記事の人も行ってますが(誰だろう?つか匿名の意味がないよなこれ)、今まで生き残ってることは本当に称賛されるべきだと思いますし、その原因を研究すべきだと思います。

ただ、ものすごい提灯記事を平気で書くのです。誰の目にも明らかな提灯記事を。いくらお金貰ってるんですか?と聞きたくなるぐらいバレバレの記事を。

さらに自己矛盾しまくることをツイッターで発言したり。いやお前それは無理あるだろうと素人でもわかることを平気で。

もしかするとわざとそうしてるのかもしれませんので、もしそうならやっぱりコイツすげぇ!ってなるし、そうじゃなかったらそれはそれでやっぱりコイツすげぇ!ってなる。

やっぱりこいつすげぇんじゃね?!