鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

本物の評論家って貴重な存在なんですね

これがその界隈で文章書いてお金貰ってる人の言葉なんだからなぁ、たまげたなぁ。

 そんなにコナンに大好きな作品が抜かれるのが悔しいのですかね。悔しいからって日本を卑下するのもうやめません?あのスターウォーズだってコナンに負けたんだからさ。

まず、日本とアメリカの映画に関する環境が違うでしょ。

んで、日本とアメリカでアベンジャーズの存在意義も違うでしょ。

さらに、今回の作品って続編じゃないの?知識のない私からすると、前作見てないしなぁと思っちゃってますが、どうなのでしょうか間違えてます?私の認識。

どちらにせよ、彼の言う「世界中の一般視聴者のスタンダードが日本にまだ出来上がってない」説は否定するというか何言ってるのこの人?って感じだし、そもそも「数年単位でドラマの世界を追っていく」のがスタンダードなの?世界中が「渡る世間は鬼ばかり」みたいな長編を追ってるのがスタンダードなの?ならばなおさら映画なんか見ないでネットフリックスに流れていく訳で、仮にそうだとしたら映画の興行成績の説明でそれを持ち出しちゃいけないですよね。

とまあ、素人の私からしても彼の言ってることがおかしい。しかもこの人これでお金を稼いでるんだってさ!ちょろい商売してるな!!

 

評論家なんて所詮そんなもんなんでしょうね。

偉そうにコメンテーターとして自分とはかかわりない業界のことを言ってる輩がうらやましくて仕方がありません。あんなことを恥ずかしげもなく言えるんだもの、その勇気というか度胸が欲しいです。

あういう事が出来るのはとんでもない秀才かだたの馬鹿だけですよね。

あぁ、レディプレイヤー1が見たいわ。