鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

新生銀行がATM有料化するようです

よかった、Tポイント目当てで口座を作らなくて。

www.itmedia.co.jp

元々日本長期信用銀行が潰れた後に出来た銀行なので全く信用しておりませんでしたが、印鑑が要らなかったりATM無料にしたりセブン銀行を提携したりいろいろ頑張ってるなぁ、とイメージが良くなってた途端にこれだよ。

やはりダメな銀行は経営者が変わろうがダメな遺伝子は残るんですね、と素人の私は思ってしまいます。

駄目な歴史はWikiを読む程度でもわかります、そのぐらいダメな銀行です。

新生銀行 - Wikipedia

早くみずほ銀行からメインバンクを変えたいのに変えられません。いっその事足利銀行に戻ろうかなぁ、ダメだなぁ、まともな銀行が無いよ!

あ、セブン銀行でいいのか、いいのか?