鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

あの北沢がこんなこと言うなんてどうしちゃったの?

北沢は見た目で損してます。

本当にナイスガイなんです。

じゃないと様々な要職に就けませんから。

でもね、これはない、というかどうしちゃったんだろうか。

www.j-cast.com

腐った組織で上に立って改革するためにこんなアホなこと言ったのでしょうか。

つか私はそう思いたい、そのぐらい馬鹿でアホで救いようがない発言でがっかりした。

「通訳の人もね、仕事がなくなってしまったから大変な思いはあったのかなと」

馬鹿じゃねーの?

いやね、北沢はこんなこと言う人じゃないんですよ!ないんだけど、無いはずなんだけどなぁ・・・。

今サッカー協会の理事なので立場として田嶋を擁護するのはわかるよ、でもね、この言い方は無いわ。

私が思っている以上にサッカー協会が腐ってるようです、悲しいなぁ。