鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

鹿沼にビジネスホテルが出来るようです

地元の方ならこの画像でどこに出来るのかすぐにわかると思います。

this.kiji.is

楡木方面からの鹿沼インター入口左手に出来るようです。

昔球殿ってパチンコ屋があったところですね。

宿泊施設の少なさは問題でしたが、隣の宇都宮に行けば良かったのであまり気にしてませんでした。

大抵電車で来る人が多いので、鹿沼駅から宇都宮駅に移動して宿泊するのが今までのパターンだったのですが、タクシーでの移動になりますかね、ああ、タクシー業界も潤うのか。

200室とはまた大きく出たな!と思ったのですが、ニューサンピアが50室でいつも満室なのを考えると、意外ともっと需要があるかも?と思いました。

旅館も4つしかなかったのね、あと深程、って深程?!旧粟野の深程の旅館って松屋じゃん!頑張ってるなぁ。

松屋旅館(鹿沼市) | 栃木県鹿沼市の宿 松屋旅館です。

 

私が一番楽しみなのは、200室ってことは結構高いビルになるってことですよね?

見たこともない景色が見えると思うんですよ、最上階から。

鹿沼を見下ろすとしたら富士山公園がありますが、鹿沼インターあたりを見下ろす新しいスポットになりそうですね、ならないか、ならないな。

www.tochinavi.net

私個人としては、鹿沼は観光資源が豊富にあると思っております。

それを生かすためには宿泊施設も必要です。

市宿泊施設立地促進補助金制度なるものがあるそうですが、なるほど素晴らしいと思いました。