鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

インターネット老人会から入会のお知らせが来たがすでに入会してた

半分しか分からないのですが、私もインターネット老人会への入会可能でしょうか。

togetter.com

 先日私も普通に「串」と言ってしまい、相手から「専門用語が出てきた」なんて返されたのですが、そうか、寧ろ古い言葉なのか・・・。

Irvine懐かしいなぁ。

午後のこーだはアイコンがかわいかった記憶が。

このISDN時代からADSL時代へと変わると状況が一変するんだよなぁ。

画像から動画へ。

古刹知ってる人は俺と同じクラスタだけどおおっぴらに言っちゃダメだ!

パスが分からなくてそれ用のソフトを落としたのは俺だけじゃないはず。

つかクラスタって言葉を覚えたのはwinnyだもんなぁ、はて、今も稼働してるのだろうか?なんて思って検索したら。え?映画化?

nlab.itmedia.co.jp

金子さん、栃木県出身でさ、逮捕されたときは憤りを感じたっけか。

日本でなかったら、彼の人生は大きく変わっていたでしょうね。

 

みかかことNTTがブロッキングするようですが、あの頃と何一つ変わっちゃいねーんだなぁ、と昔を知るものは思ってしまいます。

そして、それを私はどこかで仕方がないと思っちゃってる節があります。

そんな環境でも、這いずり回って情報をかき集めて抵抗するのが楽しかったりするのよねぇ。

Q2だのブラクラだの広告だらけのHPだの様々なトラップを潜り抜けた老兵、まだまだ若いモンには負けないぜ。

tiyu.to

懐かしい存在が新しい事やってるけど、やってることは昔から変わってないというかそうかこちらが元祖じゃね?みたいな不思議な感覚に包まれることが出来る、そんな方は間違いなくインターネット老人会に入会できます。