鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

たとえ羽生選手が映ってなくても愛を感じるよ!大爆笑したけど!!

もう愛が溢れてて、笑うというより微笑ましかった、いや、ごめん、大爆笑した。

togetter.com

画像取るのって難しいよね、しかもこんな人が多い中、本当に大変だったと思います。

思います。

思いますが。

酷い!全然映ってない!!

映っててもサムネイルのこの画像!奇跡的だろこれ!仙台の街の中とは思えない!!

なんだろう、寧ろ美しいぞこの画像。

 

こういうタグを考えられる人って本当にセンスあるよなぁ。