鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

Nintendo Labo(ニンテンドーラボ)が届いてた

帰宅したら部屋に大きな箱が鎮座されていました。

どのぐらい大きいのか、昨日届いたネオアトラスと比較してみた画像がこちらです。

f:id:toriid:20180420185736j:plain

でかい。

開けたらニンテンドーラボが入ってました、二つ。

バラエティキットとロボットキット、どちらも購入しました。

でかい。

そして重い!

ベヨネッタクライマックスエディションもでかいと思ったのですが、それよりもでかいよ!

比較した画像がこちらです。

f:id:toriid:20180420190025j:plain

でかい。

そして、この箱、触った感触がなんだか気持ちいいのは私だけでしょうか。

お金の掛かった外装用の段ボールですね。

この大きさ、重さ、触った感触、すべてが相まって言いようのないワクワク感が溢れてきました。

早速開封の儀。

f:id:toriid:20180420190243j:plain

あーワクワクするんじゃぁあああ!

 

子供と作りたいのですが、今日はどうしようかなぁ、明日にしようかなぁ。

ちょっと悩んでます。