鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

Graceful Explosion Machine が50%セールをする らしい (日本以外で)

ふんふん、なるほどなるほど、って英語読めない。

Graceful Explosion Machine: One Year Later

 Graceful Explosion Machine is 50% offon the Nintendo Switch eShop (and Steam as well) starting today, for one week only.

今日から一週間50%オフにするよ!って書いてありますね。

って今確認したらなってなかった!

日本は違うようです・・・。

一年経って、と書いてある気がするので、日本の発売一周年の時にするかもですね。

 

もし日本でもセールされるのなら、ちょっとでも興味がわいたら購入してみてください。

おススメします。

何せ私がクリアできるぐらいの難易度ですから!

toriid.hatenablog.com

もしかすると俺シューティングゲームと相性いいかも?と勘違いさせてくれた作品です。

是非!

www.youtube.com