鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

「1992年のバタフライ」を覚えてる方いらっしゃいますか

テレビ好きでドラマ好きだった昔、毎クールほぼすべてのドラマをチェックしてたぐらい嵌っていたのに、今でもこの作品が一番心に残ってるんです。

1992年のバタフライ。

世にも奇妙な物語枠で放送されていたと勘違いしておりました。

大人はわかってくれないという後番組で放送されていたようです。

大人は判ってくれない (テレビドラマ) - Wikipedia

主役は稲垣吾郎でした、たしか主演初めてだったと思います。

ヒロインがつみきみほ山本太郎が出てました。

主役ヒロインともに殆どセリフがなく、途中途中で山本太郎が馬鹿やってるシーンが入ってくるだけの単調なお話でした。

映像的にも冬だし、派手さも何にもない、特徴もない、そんな作品でした。

正直殆ど覚えてないんです、映像も、物語も。

なのに、ただこの作品が好きだった、って記憶だけが残ってるんです。

困った。

 

もう一度見てみたいのですが、DVD化してないんですよね。

どうにか見る方法、ないですかね。

ちなみにこの作品のせいで山本太郎が嫌いになれません、というか役者として大好きです、困った。