鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

大鍋まつりって意外と集客力あるのね

本日宇都宮のろまんちっく村で大鍋まつりなるイベントがありましたので行ってきました。

www.tochigiji.or.jp

10時前後に到着したのですが、国道293号線から入ることさえ出来ないほど混雑しておりまして、え?そんな人気イベントだったの?と驚きました。

実際会場内は見たことないほどの人だかりで、特に東北海岸沿いのブースには長い行列が出来ておりました、ってこれ大鍋まつりとは別口のイベントじゃん!まあいいんですけど。

嫁さんは4杯ぐらい各地の鍋を堪能しておりました。

子供はとちぎ和牛串(700円という高級品)とニョロニョロしたポテト(いつも売ってる)とパン(いつも売ってる)を食べてました。

私は焼きそばとパンを食べました。

って俺と子供、イベント全然関係ないチョイスじゃん。

 

良い天気でとても暖かくて、どんな理由でも家族でお外に出ただけでも良かったなと思いました。

これが無かったら1日家に引きこもってたでしょうから。