鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

買うつもりなかった「ゼノブレイド2」をポチってしまった

ここ最近お金がありません、というか使い過ぎなんです。

前にも書きましたが、ニンテンドースイッチを購入してからお財布の紐が緩みまくっております。

これも買うつもりなかったんです。

このゲーム、全然興味無かったんです。

無かったんだけどなぁ・・・。

www.nintendo.co.jp

なんかキャラクターデザインが萌え系すぎて、本当に興味無かったんですよ。

ただ、背景が素晴らしいとは思っていたのですが。

www.youtube.co

あ、買う、と思いました。

ベッタベタなJRPG、嫌いじゃないんです、寧ろ大好物です。

んで、こんなCM動画がありました。

www.youtube.com

はい、予約した、俺予約しちゃったよ。

これでまた俺のお金が減っちまったよ。

 

ダウンロードでキャットクエストも購入予定です・・・。

ec.nintendo.com

プレイする時間がないよ!

マリオクリアしたけどさ!ムーンが全然取れてないよ!

ゼルダの2週目もまだ終わってないよ!DLC2弾来ちゃうよ!

スプラトゥーン2明日からフェスだよ!

メゾンド魔王全然プレイしてないよ!

 

こんなにゲームが楽しいのはいつぶりだろう。