鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

好きな女性のタイプはその日その日で変わるのです

私、こういう人が大好きです。

togetter.com

作ってるかもしれませんが、私、全力で釣られますよ!

 

今から私、物凄く失礼なことかもしれないことを言います。

この歳になりますと、異性に対してビジュアル的なものを求めません。

顔とかおっぱいとかスタイルとかファッションセンスとかおっぱいとか、そういうので稼げるポイントが物凄く低くなりました。

かわりに、笑顔とノリが物凄いポイント稼ぎます。

いつも笑顔で楽しく話してくれるだけで心がほわほわします、惚れます、惚れちゃダメだけど惚れます。

なので、この子のノリだけで大好きになってしますのです。

ツイッターは遊びじゃねぇ」とか最高っすね!

 

思えば若いころから、私のボケに対してうまいツッコミを入れてくれる人を好きになっていたかもしれません。

 

ある時、今までとは全く違う返しをしてきた女性がおりました。

私のボケを受けた上でそれを上回るボケを被せてくるのです。

毎回私ボケ→女性ボケ→私ツッコミの流れに。

気が付いたら私がツッコミ担当になってました。

そして結婚しました。

 

後から、ただの天然だったことがわかりました、そりゃ適うわけがない。