鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

やっちまった日産(かなりの人間がこの表現を使ってる筈

少し前に日産を売国奴会社として書きましたが、その後冷静になって少し酷い表現をしてしまったかもなぁ、なんて反省してました。

が。

そんな反省、するんじゃなかった、というか私の想像以上にこの会社やばいな。

www.jiji.com

まさか発覚後にも継続してたなんて!正直意味が分かりません。

栃木県の上三川に日産の大きな工場がございますが、無くなっちゃうかもなぁ。

信用って中々得られませんが、無くなる時は一瞬ですからね、怖いぐらいに。

ゴーンが、あいつがこの件に関して全く出てこないのが頭に来るのですが。

というか日産これ倒産もあると思います、その時誰が得をする?ルノー?ゴーン?

三菱と同じようにこれが茶番でどこかが買収するの?

 

昔、シルビアに乗っておりました。

f:id:toriid:20171019220715j:plain

画像は拾い物です。

本当にいい車でした。

日産はどうなってしまうんでしょうね。