秋アニメが始まりました。
なんとかあらゆる手段を講じて視聴しておりますが、そもそもその時間が足りません。
まだ継続決定ラインである3話まで見極めておりませんが、メモ程度に書き残しておきたいと思います。
アニメ同好会を作るお話かな?疲れないで見れそう、ぐらいの感想しか今のところありません。
・妹さえいればいい
原作既読、なんとなく作者のプレイべートを掻い摘んで作品に落とし込んでる気がして、そのシーンがまた「売れた作家さん」なわけで、どことなく金持ち自慢臭を感じてしまい読むのをやめてしまったしシリーズです。
アニメ作品に罪はございませんが、やっぱりそのうち見るのをやめると思います。
今季NO.1ともう宣言してもいい。
やはり横手さんが参加した作品に外れはない(多分)。
原作があり、まだ終わってないため、その終わり方次第ではあるものの、もう私の中では一番になっております。
多少の変化を付けたものの、よくあるシチュだと思ったものの、なんだかんだ楽しく見ている私がおります。
ネットゲームに嵌っていたことがある私、やはりこれ系には評価が甘いかもしれません。
見るつもりがなかったのですが、脚本に鴨志田一の名前を見て慌てて視聴。
カモメ荘の原作、本当に好きだったのですが、まさかアニメの脚本家になってたなんて!
知らなかった自分が恥ずかしいです。
内容的にも私好みでした、こう見えて恋愛もの大好きです。
・少女週末機構
期待していた作品です。
期待しすぎたのかもしれませんね。
・キノの旅
1話完結で疲れず見て行けそうです。
・宝石の国
けものフレンズのお陰なのか、CGに対して抵抗がなくなりました。
しかし、主人公がどうも好きになれない!なんか見てて疲れます。
期待していた作品、そして期待通りの作品。
なにがどうってわけではないのですが、楽しめそうって思ってます。
インフィニティーフォースとブレンドSをなんとか見たいのですが、まだ見ることが出来ておりません。
あとうまるとかラブライブとか結城友奈とか血界戦線とか3月のライオンとかソーマとかフェイトとかは、私が見なくても多くの人が見るでしょうから見ません。
おそ松さんとか鬼灯とかは、なんかもう男が見てはいけないものの気がしております。
今の段階では「クジラの子は砂上で歌う」が一番です。
最後に、拾い物ですが、この子の画像を貼っておきます。
ああああああああああああ!