鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

深田恭子とか石原さとみが好きなのはおっさんの証拠なんですかね

リビングのテレビからニュース速報の音が聞こえてきたのでまた北朝鮮がミサイルを飛ばしたのかと思ったら安室奈美恵が引退って勝手にしろよというかそれをニュース速報で扱うテレビ局のセンスを疑います、ある意味安室は被害者だな、知らないけど。

 

そんなテレビですが、本当に最近見てません、流れているのをたまに目にする程度です。なもんで芸能人とか俳優さんとか有名人が認識できません、最近やっと桐谷美玲の顔を認識できるようになりました。

んで、UQなるCMに出てる人いいなぁなんて思ってたら深田恭子でした。おい、俺好きなのになぜ気が付くのに時間がかかったんだ。

あとプリウスのCMでびゅーんとか言ってる人かわいいなぁと思ったら石原さとみでした、おい、俺好きなのになぜ気が付くのに時間がかかったんだ。

f:id:toriid:20170920201047j:plain

ほら、深田恭子が表紙を飾った週刊プレイボーイ、購入していまだに保持しております、かーっ!何回見てもいいっすね!いいっすね!最高っす!右上のたかしょーも最高っす!!

石原さとみはもう顔が大好きです好きですたまらんす。

 

だったらテレビとか見てすぐ分かれよ俺、すいません。