鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

アップル信者であったことを、今回の発表会で判明したと同時に改宗した

iPhoneは4sから愛用しておりました。

5s6sと買い替えて、正直7sどうしようかな、6sって全然ワクワク感がなかったんだよな、なんて思いながら今回の発表を見ました。

www.appbank.netあれ?7sじゃなくて8?10?

こんな売り方じゃ8はXの劣化版としか受け止められないじゃん、誰が買うんだろう。

一番悲しいのは、新しい試みが、ワクワクするような、「これ欲しい!」と思わせるようなものが無かったことです。

あ、7からできるオサイフケータイ機能は欲しいんですけどね。

Androidスマホで出来ることばかり&別に欲しくない機能、なんだよなぁ。

 

マッキントッシュの頃からアップルが大嫌いで、そんな中iPodの登場により「音楽屋に成り下がった」と馬鹿にしながら愛用しているうちに本当に好きになり、今思えばアップル信者だったのかもなぁ、なんて思ってます。時期的にジョブス信者だったのかもしれませんが。

もう一年様子を見て、次のスマホをどうするか決めたいと思います、何も2年ごとに買い替える必要ないんですからね。