鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

毎朝聞いてるラジオの件(読み返すと普通のネタで困った)

スプラトゥーン2のフェスを開始15時からやろうと思ったら遊びに行った子供がソフトごとSwitchを持って行ってしまったため帰ってくるまでゼルダの伝説をプレイしていたToriidです。子供が帰宅後すぐにプレイしたらバイトもあるしもう大変だ(うれしい悲鳴)。

通勤中車内でラジオを聴くのですが、土地柄なのか東京発信の局はNHK文化放送しかまともに受信しません。しかたなく文化放送を聞いていたのですが、今年春、福井謙二さんの番組が終了してしまいました。仕方がなく後番組を聞いているのですが、なんというか、もうね、今どきのテレビでもその人選はないよなぁって、そんな感じの番組なんですよ。

www.joqr.co.jp

なんだろうこの人選、その前の番組のおはよう寺ちゃん活動中とバランス取ってるんですかね。

www.joqr.co.jpあれ?なんか出ない、まあいいや。

細かいことは言わない、けど上杉隆は使わないほうがいいですよ、と言いたい。

聞いていてなんとなく違和感があって、もしかしてアレかなぁ、と思ってたら師匠が関口宏で事務所も関口宏が社長の三桂、やっぱりね!みたいな。

タケ小山さん自身はアメリカに長く住んでいたから「わかってる人」っぽいんですよね、なのに濁す演じる馬鹿なふりをする、って私は受けて止めます。

この人、たまに鋭い事言うんですよ、私好きになってるんですよ。

だから、そういうことにしておきたいんです。

だから、お願いだから、上杉隆は使わないで下さい、本当にお願いいたします。