鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

2018-09-06から1日間の記事一覧

ニンテンドーダイレクト延期のお知らせ

9月7日に配信予定でしたニンテンドーダイレクトですが、延期となりました。 www.nintendo.co.jp 残念ですが、仕方が無いと思ってます。 延期の期間がどのぐらいになるのか? 東京ゲームショーの前(9月20日)は間違いないので、一週間後の14日かなぁと思って…

ニンテンドースイッチeShop2018/9/6更新

今回は仮眠を取ってまでして日付変更線を跨ぐことが出来ました。相変わらず多くのゲームが配信されてましたが、セールも凄い!なんだこれ! 気が付いたらすでに配信されていた「Planet Alpha」。 www.youtube.com 外人大好き横スクロールアクションだけどグ…

ニンテンドーダイレクトの告知が来てたよ!相変わらず朝早いよ!!

ニンテンドーダイレクトの配信告知が来た! 9月7日(金)朝7時より「Nintendo Direct 2018.9.7」を放送します。今後発売を予定しているNintendo Switchやニンテンドー3DSのソフトに関する情報をお届けします。放送時間は約35分です。 #NintendoDirectJP https:…